寒い時期、稚魚飼育にもミラクルバクテ!

leaflets

 

2010年9月の発売以来、多くのお客様にご愛用いただいいてるミラクルバクテ

寒い時期、寒暖差が激しい時期、そして来る春の稚魚飼育シーズンにもお勧めできる商品です。

金魚屋 懐古堂では様々なシーンで実際にミラクルバクテを使い、その効果を検証するとともに、お使いのお客様からのフィードバックも常に集積しています。

  • 低水温期でも水持ちが良い
  • 気候変化にも強い金魚の健康づくり
  • 稚魚が大きく元気に育つ

これらの効果を十全に引き出すノウハウを店頭等でご説明させていただいています。

これまでご愛用いただいている方も、これからお使いになることを検討されている方も、ぜひこの時期にお試しいただき、ミラクルバクテの力を体感いただきたいと思います。

ミラクルバクテの価格(税抜)
超濃縮液 100ml  2,000円
超濃縮液 500ml  6,000円
超濃縮液1000ml 10,000円

固形S       800円
固形M      1,400円
固形L      2,000円

サイトリニューアル!

金魚屋 懐古堂のWEBサイトが新しくなりました。

デザイン等が少し変わりました。

サーバー側の事情で急ぎのリニューアルとなりましたので、
コンテンツ等はまだ不備が多いのですが、
お店の営業や通販は普段通りですので
安心してご利用くださいませ。

RSSをご利用いただいてる方には申し訳ないのですが、URLが変更になっています。
新しいRSSFeedはhttp://www.kaikodou.com/feedです。

金魚屋 懐古堂 WEB担当

懐古堂 「濃縮安全中和剤」と「強力粘膜保護剤」を発売中!

懐古堂 濃縮安全中和剤と強力粘膜保護剤

 

皆様には平素よりスポンジフィルターなど懐古堂オリジナルの商品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

このたび、金魚愛好家の皆様のニーズにお応えすべく、新たな商品を開発、販売する運びとなりました。
金魚飼育を「より安全に」「より楽に」「より楽しく」することを目指した商品です。

濃縮安全中和剤

「より安全」を主眼に企画開発しました。
金魚を飼育する水には、塩素抜き(カルキ抜き)が欠かせませんが、
皆様が生活の場で金魚を飼育するうえで、より安全でシンプルな機能の中和剤を求める声を多く頂戴しています。

水から塩素を除去する基本機能を追求すると同時に、お子様やペットたち「ご家族」のお近くにも安心して置いておける商品を目指しました。
それは金魚そのもの、さらには水槽の中の環境を維持しているバクテリアにも優しい、ということを意味します。

これを実現するために
▼多くの市販商品の主成分・チオ硫酸ナトリウムを一切使わない
▼余分な他の成分をまったく加えない
―という2点を徹底しました。

大切な家族、金魚、そしてバクテリアにも優しい懐古堂の安全中和剤。
ぜひお使いください。

300mリットル
870円

 

強力粘膜保護剤

「より楽に」金魚を飼えることを主眼に企画開発しました。

金魚の体表を覆う粘膜は、金魚自身の体を雑菌などから守る役割があり、
粘膜保護剤はそれを安全に補強するものです。

懐古堂の強力粘膜保護剤は基本性能が非常に高く、
少量でも金魚の体をきれいにつつみます。

また安全中和剤同様、強力な単機能でシンプルな使い勝手を実現。

カルキ抜き等の成分を含んだ「多機能型保護剤」を敬遠されてきた方にも自信をもってお勧めできます。

常時お使いいただけますし、病魚の出やすいシーズンや、金魚の移動時などには欠かせません。

金魚が元気なら飼育はとても楽。
病気を出さない予防の観点からもぜひお使いください。

300mリットル
1520円

2リットル入り
7560円

飼う人にも安全、金魚にも安全で元気。
金魚を楽に飼えれば金魚がもっと楽しくなる―
すべての金魚愛好家がより金魚を楽しめるための2アイテム。
ご愛用いただければ幸いです。